横浜エナジー

TEL 0120-26-1650

(9:00〜17:00受付・日曜定休)

TOPICS
トピックス

天気が続かないですね…。

皆様初めまして、おそうじ本舗新ひだか店 の堀田(ホリタ)です。

 

 

 

 

天気がすぐれない日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温が上がったり下がったりと不安定な日が続きますが、お体にはご自愛くださいませ。

 

さて話を変えて…。

私の趣味は、車の掃除『洗車』にハマっております。

社員の皆にも、『また?』なんて言われる日もある位です。

あの、水滴がツルっと滑り落ちる感覚…タマリません(*´Д`)

さて今日も仕事終わりに洗車でもして帰ります。見かけたら声をかけてくださいね(^_-)-☆

雨が降りませんように…。

 

タンク洗浄受付中です!!

暖かくなってきた時期にタンク洗浄おススメです!

よく寒い時期にタンク洗浄したいと連絡が入ります。

でも…

寒い時期ですとお水は凍ってしまいます

ということは洗浄をしても水は抜けずに残ってしまいますよね?

いつやるの?今でしょ!!( *´艸`)(古い人間ですいません)

寒くなってストーブが燃えないこともないように

今のうちの対策をとりましょう(^^)/