横浜エナジー

TEL 0120-26-1650

(9:00〜17:00受付・日曜定休)

TOPICS
トピックス

今年も残りわずかですね!!

こんにちは、営業部の山下です。

早いもので今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

自分も年々と1年間があっという間に感じて年を取ったと実感しております(-_-;)

さて、12月はクリスマス🎄お正月🎍など楽しい行事も沢山ありますが年末といえば「大掃除」も恒例の行事の一つではないでしょうか!!

忙しくて手が回らない・一人では全て掃除するのは大変・・・

そんな時こそ [おそうじ本舗] にお任せください!!

12月の空きは残りわずかとなりました。年明け1月の掃除は大歓迎です !(^^)!  是非とも宜しくお願い致します。

⇊⇊⇊

 おそうじ本舗 新ひだか店  0120-55-9029

 おそうじ本舗 苫小牧明野店 0120-86-9029