横浜エナジー

TEL 0120-26-1650

(9:00〜17:00受付・日曜定休)

TOPICS
トピックス

吹雪凄すぎて…半泣き

雪が降ったり、降らなかったり…。寒かったり、寒くなかったり…。

変な気候で、体を壊さないようにどうかご自愛くださいませ。

 

横浜エナジー家事支援事業部 堀田(ホリタ)です。

コロナ、コロナ…どこに行くにもこの言葉最近よく耳にしますね。

コロナ禍の中皆様どのようにお過ごしでしょうか?

中々外に行くにも気が引けてしまい、私の大好きな車洗いもサボりがち…涙

食べることも趣味な私ですが、家にいては食べてばかり…。

そんなダメになった私を救ってくれたのは・・・

 

そうあの有名な

『ビリーズブートキャンプ』

を最近始めました。

今更感が半端じゃないですが…なまった体にそれはもう効くんです。

トレーニング初日で私の使われていなかった筋肉が悲鳴を上げとんでもないコトに…。

無理は禁物ですね。笑

この引きこもりの時期に皆様もぜひ運動がてらビリーズブートキャンプは如何でしょうか?

もう少しで暖かくなりますが、そのタイミングで皆様にご案内です。

1,ストーブの分解整備→5年を目途に悪い箇所を点検、修理を

2,タンク洗浄→お水やごみが入ると配管内に侵入し凍りつき、ストーブが点火しなくなる恐れ

3,最近設置したエアコンのお掃除→下から覗いて黒い点々が見えたらサインです。

4,4月より新学期、成績を伸ばすのには明光義塾(YDK)はどうですか?

 

おそうじの事なら

『おそうじ本舗新ひだか店・苫小牧明野店』へ

新ひだか店は0120-55-9029 苫小牧明野店は0120-86-9029

修理、灯油配送、ボイラー設置などの業務は

『横浜エナジー』へ

0146-42-1650へお掛けください!

毎日元気に営業中です( *´艸`)

コロナ対策もバッチリです!!

お気軽にお電話下さいませ。