横浜エナジー

TEL 0120-26-1650

(9:00〜17:00受付・日曜定休)

TOPICS
トピックス

1月28日(金)家事支援事業部のブログ

明けましておめでとうございます。を言いそびれてもはや28日になってしまいました。

改め今年度も宜しくお願い致します。

寒い日が続き、朝布団から出たくない病にかかっている家事支援担当のホリタです。

寒さとコロナ…どちらも早くなくなってほしいと切に願う今日この頃

そんなこととは裏腹に…まん延防止が来ちゃしました( ゚Д゚)ヤメテー

まん防でお家に居ることがまた多くなるかと予想されますが、そんな中でも我々家事支援事業部の出番と考えております。

 

お手伝いできることがあれば

「おそうじ本舗新ひだか店」

をどうぞよろしくお願い致します。

※コロナ対策をしっかりとってお伺いさせて頂きます。

 

話は変わりますが、寒さが続きます。どうか御身体にはご自愛くださいませ。

寒い日には鍋焼きうどんですね☆自宅でグツグツと…ね?今日は鍋焼きにしませんか?(笑)

 

寒いときにはお風呂に浸かって温まりますが、

追い炊きボタンがついているご家庭のお客様・・・

配管の洗浄ってご存じですか?

我々おそうじ本舗(家事支援事業部)では追炊きの配管の洗浄を出来るんです!!

既存の汚れを数値化して測定し、洗浄します。

攻撃するのはそう!  最近巷で話題のファインバブル!! ( ゚Д゚)ガクブル

 

ステイホームの今だからこそご自宅の気になるところを徹底的にアタック!(*´Д`)

快適な生活をご提案できればと思います!

↓  ↓  ↓ おそうじ本舗のブログです。 ↓  ↓  ↓

12月1日(水)作業の追い焚き配管の巻|おそうじ本舗苫小牧明野店・新ひだか店 (osouji-tomakomai.com)

家事支援事業部 ホリタ 有難う御座いました。